「これだけは許せない」というほどでもないけど、気になるところってありませんか?うちの妹は、貧乏ゆすりをする人と駅の構内や道路でつばを吐く人。彼は食べ方が汚い人だそうです。(ポロポロこぼすとかではなくて、くちゃくちゃと食べてるときに口が開いて、中のものが見えたりする)
私はなんだろう。ポテトチップスを食べた手であちこち触る人かな(笑)。ちっちゃいなー、私。でもちょっとしたことだけど、こういう生活習慣に意見の相違があると一緒に生活していくのは難しいなと感じました。
ひょんなことから、仲良くしていただいている学校の事務員さんに彼とのことがバレた。事務員さんと彼はご近所さんで、「いい人つかんだね。離したらあかんで!」と言われた。もちろん、彼のよさは充分わかってるつもりだけど、周りの評判もよくてなんだか大きな声で自慢したくなった。