2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかちょっと淋しい。これは女友達にはない感情だな。

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い ささやかな幸せが 木漏れ日のように やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・ いつの日も どんなときも 永遠にともに コブクロ米さ…

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに 君に出逢えたキセキ 愛し合って ケンカして 色んな壁 二人で乗り越えて 生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう 花 ORANGE RANGE

決して私の肩を持つような意見を言ったりしないから、思ったままに偽らず飾らず話してくれるから、相談してよかったと思うんだ。

見上げた空にぽっかり浮かんだ月がとてもまるまると神々しくて、それを発見できた今日の私はとても幸せだと思った。 10/26は十三夜。旧暦の9/13の夜のお月見を指しています。もう過ぎちゃったけど。

「これだけは許せない」というほどでもないけど、気になるところってありませんか?うちの妹は、貧乏ゆすりをする人と駅の構内や道路でつばを吐く人。彼は食べ方が汚い人だそうです。(ポロポロこぼすとかではなくて、くちゃくちゃと食べてるときに口が開い…

最寄駅までの最終電車に乗れたのに、めずらしくしんどくて帰れないから迎えにきてやとかいうメールがやってきた。かわいいやつめ。

昨日届いていた4年ぶりの秋号「Hanako WEST Cafe」をじっくり読む。毎回付いてくる綴じ込み冊子が楽しみなのだけど、今回は那須・長野・松本・安曇野・岡山という素晴らしいロケーション。「fu-chi」で気になっていたお店も取り上げられていた。那須へは電車…