仕事を終え、友達の家で鍋パーティ!
初めてお邪魔したのだけど、玄関ホールに螺旋階段、バーカウンター有り、オール電化のめちゃんこでっかいお家でびっくり。ご両親が旅行のため使いたい放題だったのですが、使わせてもらうのが申し訳ないほどのきれいな台所。冷蔵庫もきちんと整理されてるし、調味料は豊富やし、お母さんはきっとすごくお料理が好きで上手な方なんだろうなぁと思いました。こういう台所、憧れます。(後で友達に聞いたところ、最近仕事を辞めて元々興味あった料理に意欲的だそうです。)
お酒を片手にキムチ鍋を囲んで、みんなでわいわい。寒い夜はお鍋に限りますね。<料理上手なmixi友達に教えてもらった肉団子、試しに作ってみたツナと大根の煮物も好評でよかった!結局、朝4時半ぐらいまで食べたり飲んだりしてました。まだまだ若い!