みかちゃん家で豪華ディナーパーティ!
- Special menu -

  • ひとくちハンバーグ(きのこソースと大根おろしポン酢)
  • ゆでたまご入りアボカドポテトサラダ
  • カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)
  • 白菜のはちみつマリネ
  • エリンギ、しめじ、まいたけ、しいたけ、ブナピーの炊いたの
  • きのことマッシュルームのチーズ焼
  • まいたけゴハン
  • チーズ盛りあわせ(キリ、ハードモッツァレラ、カマンベール、ブルサン2種、プロセスチーズ、ラムとナッツのクリームチーズ(カメちゃんのお土産)、白カビ系)
  • みんな大好きカメちゃんのレバーペースト
  • バケット
  • リョウタさん作ガトーショコラ
  • お土産のバナナシフォンケーキ

午前中にバケットを予約したのに、取りに行くのを忘れました。気づいたときはすでに梅田・・・。このもの忘れ、最近特に酷くて困ってます。
バナナシフォンケーキをお土産に焼いたけど、初めて底面に型紙をひいたら取り出すときに半分底が落ちてしまってびっくり!ホールで持っていくことが困難になり、切り分けました。とほほ。
氣志團(PV)も下妻物語も初めて見たけど、おもしろかったです。
でも、テレビを見ながら料理を作るということをしたことがないので、ちょっとびっくり。手がとまっとるで!
お昼を食べずに出かけてお腹ぺこぺこだったので、何回もつまみ食いしそうでした。スモークチーズはつまみました。みんなでわいわい美味しい食事とお酒の会は楽しくてやめられません。

翌日予定があったので終電で帰るつもりだったのに、結局朝帰り。ふかふかのふたりのベッドでぐっすり寝させてもらいました。すいません。
おもてなし、どうもありがとう。また行きたいです。パステルのプリンパイを食べ損なったことがとても悔しいです!