• 朝帰りしました。
  • ピアノとオーケストラのコンサートに出かけました。
  • 知らない曲の演奏中つい、うとうと。
  • いい音楽は心地よく、眠りを誘います。
  • その後、オトナな女性4人で宴へ。めずらしく一番年下でした。
  • えげつない会話が繰り広げられました。
  • もちろん、私も身を乗り出して参加しました。
  • どちらかというと、遠慮して2番手ぐらいを走ってたと思います。
  • 隣に座っていたカップルの男の子の方が常にこちらをちらちら。
  • 耳をダンボにしていました。
  • それぐらい過激でした。
  • イメージを壊してしまったかもしれませんが、後悔していません。
  • 弾けました。さらけ出せてすっきり。
  • 引かれてないかだけが、心配です。