母の日。
JAM POT*1で開催中のcotylifere*2さんとあんこまんさんのコラボレーションピクニックイベントに行ってきました。

店内では写真と雑貨の作品展、オープンしたばかりの路地裏隣にある2号店(ONE PLUS 1 gallery)ではカフェをされていて、ゆっくり店内の展示を見たあと少しお腹が減っていたので、faire*3まちちゃんの食パンを使ったアボガドBLTサンドと、ブルーベリー&ストロベリーティーをゆっくりいただきました。ふかふかのパンにぎっしり具が詰まってとても美味しかったです。ごちそうさまでした!
6月には海辺でのピクニック展を開催されるそうなので、また行きたいなと思ってます。
そのあと、sajiで開催中のmonotonie*4さんの展示会へ。気になった作品があったのだけど、持ち手が短かったのであきらめた。ちょっと後悔。