• Nolley's

ケーブル編み(アクリル)のロングカーディガン、シフォンワンピース、茶色のロングブーツ
もうすでに店内は秋冬ものばかりで、今買っても着れるのは2ヶ月ぐらい先じゃないの・・・?と見て帰るだけのつもりだったのに、臨時収入でつい調子に乗ってしまいました。ブーツは今年こそ買うぞ!と思っていたので、あちこち行ってあれこれ悩まずに即決できてよかったけど。
店員さんにすすめられてシフォンワンピースとGジャンを合わせたら、めちゃくちゃかわいかったけどGジャン着るかな・・・。自分のスタイルがいまいちよくわかってないのだけど、私ってカジュアルなの?

ポリプロピレン衣装ケース 引出式・小、綿天竺 ボックスシーツ、メイクアップスポンジ、生成 カットコットン
MUJI.netメンバー限定 納涼!10%OFFまつり」最終日。ガーゼのフリルシャツは季節のお買い得品になったら買いたい。

  • angers

かまわぬ*1のてぬぐい。
ほこりよけとして大活躍のてぬぐい。気になる柄があったので、つい買ってしまった。柄の名前、持ってる本で調べてみたけど、わからなくて残念。詳しく紹介しているページがあったらいいのに。秋草かな?額装にしたらまた雰囲気が変わりそう。

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

ハイカラ手ぬぐい案内

ハイカラ手ぬぐい案内

ここのところ、気になるのは決まって赤ちゃんの本だ。子育てとか、結婚すらしてない私には未知の世界だから、夢や理想だけがふくらんでいって困る。
天然生活 2006年 10月号 [雑誌]

天然生活 2006年 10月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 09月号 [雑誌]

Baby mammoth―Family,life & baby (No.4)

Baby mammoth―Family,life & baby (No.4)