恵文社にて、またも本を大量買い。どうやって本棚にしまうかな・・・。
装丁にひかれてみてみると、たいてい同じ方なのですごいなぁと思う。素敵な仕事。

  • 装苑 創刊70周年記念特大号

mina perhonenの素敵おまけトートがついてきました!以前、東京でのみの配布で悔しい思いをしたので、こうして京都で手に入れることができて嬉しい。色は、黒・グリーン・ピンクの3色展開で、恵文社ではカウンターで手渡しだったため色の指定はできなかったけど、欲しかったグリーンがついてきてラッキーでした。

  • Billet[ビエ] vol.1 神戸のTriton cafeの小冊子

spoon. (スプーン) 2006年 10月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2006年 10月号 [雑誌]

京都でお気に入りのお店が載っていたので。数ページだけだったけど。エルマガジンは毎月購入する雑誌じゃないけど、気になる特集だとついつい買ってしまう。来月号の「ザ・京都市左京区」も多分買うと思う。
「セルフィユ」のディップ&ペースト

「セルフィユ」のディップ&ペースト

バケットやクラッカーに、チーズやディップをつけて食べるのが大好き。ちょっとやわらかめのバタールなんかに乗せたら、それはもうおつまみじゃなくて立派なおかず!バリエーションを増やしたくて買いました。