パンには目がないのです。表紙のパンがとても美味しそうだったので買いました。写真のパンは以前、時間の都合で行き損ねた「花風」さんのメロンぱんでした。気になっていた名古屋の「カミヤベーカリー」のことも載っていました。おすすめのお取り寄せなんかも紹介してあって、美味しいものがあると幸せな私には満足の1冊。
スマイルフード―Let’s eat 'smile’ (Magazine House mook)

スマイルフード―Let’s eat 'smile’ (Magazine House mook)

みかちゃんid:mika28)のところで見て、オークションで買いました。便利な世の中になったもんだ。届いたばかりなので、まだ中身はぱらぱらとしか見ていませんが、すでにお腹がぐーぐーいってます。