先月号の予告で「左京区特集」だとわかっていたので、もちろん買うつもりだったけど、チズちゃん(id:happyicecream)と同じく、表紙見て「えー!恵文社に小西さん来てたのー!」とびっくりしました。普段見慣れた風景に、当たり前のように小西さんが写ってるのって、やっぱり変な感じです。左京区、それも一乗寺は祖父母の家から徒歩圏内なので、大活躍間違いなしの一冊となりました。
かぎ針編みでモチーフ小もの (SEIBIDO MOOK―wakuwakuホビー)

かぎ針編みでモチーフ小もの (SEIBIDO MOOK―wakuwakuホビー)

かぎ針編み、モチーフなんかはすぐ編めるというのもあって、はじめると止まらないのでしばらくお休みしてました。でも毎年冬になるとこの手の本が気になってしまうのです・・・。今年こそはクッションカバーを完成させたいです。