世界のかわいい紙

世界のかわいい紙

行ったお店のコースターや箸袋は絶対持って帰ってしまうし、旅行で使った切符や地図も大事に残している。おかげで部屋はそういうもので溢れてしまっているのだけど、やっぱり捨てられない!この本みたいにコラージュできたらかわいいな。またも京都の本。あちこち行きたいお店がまた増えた。
Re:S Vol.2

Re:S Vol.2

普段使いはデジタルカメラ。整理しやすいし、加工もプリントアウトも簡単で、とても便利。だけど、LOMOで切り取る世界は捨てがたい。フィルム業界はどんどん衰退していくけど、その良さを知る人がいる限り、なくなったりしないことを祈りたい。

  • レースペーパー