三連休スタート。朝から車で市内へ。
本日オープンのミナ・ペルフォネン*1へ。papillonのワンピースがかわいすぎる!
みっつめのエッグバッグ(tip flower)を買いました。グリーンとピンクの組み合わせがかわいくて迷ったのですが、持ってみたらやっぱりブルーと山吹が私らしいかなと。
帰りにオープン記念ということで、バラと大好きなラナンキュラスを小さくまとめた花束をいただきました。スタッフさんの笑顔が素敵でした。それからefishでのコーヒーチケット。内装を担当されたのが、efishの西堀さんの元で働いておられた方だそうです。

生まれたばかりの赤ちゃんを見に行く。


「世界を旅するパッケージ展」が開催中のtrico+*2

恵文社

都路里

田ごと