[rakuten:kenkocom:10162036:detail]
確か山田さん(id:furamubon)のサイトで紹介されてるのを見て、お!よさそうと思っていたのですが、トラックバックとか頑張ろうと思ったのに、その記事を探せませんでした・・・。いよいよ花粉の季節突入で、このふわふわで花粉やほこりを根こそぎからみとろうと思います。
[rakuten:cosmecube:10006223:detail]
友達のアイラインがとてもきれいに引かれていて、うらやましくてどこのものか聞いて早速買いました!アイラインは重要らしいですが、朝の忙しい時間にまぶたを持ち上げてささっと仕上げるテクは持ち合わせていないので、しばらくは休日のみの出番となりそうです。
[rakuten:cosme-farm:922727:detail]
コンビニも入るとついついあれこれ買ってしまう場所ですが、私にとってドラッグストアもそういう場所です。アイシャドウ、今使っているのはパープル系、ブルー系、ブラウン系と一応揃ってはいるのですが、やっぱり毎日お化粧してると飽きてしまうようです。使い切る(使い切る人なんかいるのかな?)前に新しいのを買ってる気がする。ベージュとゴールドにグリーンの差し色が気に入ったので。テスティモは安いけど発色いいので気にってます。