• デキる女のスーツ

なんでも形から入る!というわけではないのですが、8年前の就職活動のときに購入したスーツは今よりも7kgほど太っていたため、全体的にガバガバでみっともないので、今回の転職活動に活かそうと新しいものを購入しました。黒のピンストライプのパンツスーツ。9号らしいけど、腰周りがかなり窮屈です。

  • 春カラーの下着

ひさしぶりに試着した後を店員さんに見てもらったけど、白い手袋をした手で横から下からきゅっきゅっとはみ出たお乳を入れてくれて、一気にバストアップ。(見た目のみ)普段、結構ゆるゆるにつけていたみたいで、「アンダーの位置ももっとあげてください!じゃないと、すぐに垂れてきます!」と力説されました。・・・が、頑張ります。

  • アクセサリーパーツ

ヨドバシカメラに入っている「貴和製作所*1でnoeちゃんに作ってもらう夏のアクセサリーパーツを買いました。薄グリーンの半貴石がお気に入りです。