• 臨月ののりオさんを連れて、ふじたんの新居にお邪魔する。まずはふじたんの旦那さんの運転で槇島の「brio*1でランチ。ブリオランチ¥2,000(前菜の盛り合わせ、パスタ、本日のお肉料理、デザートのセット)をお願いする。お肉料理はいつも大好きな鶏の香草焼きを選んでしまうので、今回は豚のグリルバルサミコ風に。

  • 夜は中高の同級生、とんちゃん家へ。中古の家を購入して、リフォームがようやく落ち着いたところらしい。ふたりで住むにはものすごく大きなお家。リビングのフローリングや壁のタイルなど、とてもモダンでありながら和の雰囲気たっぷりで、とても素敵でした。うらやましい!夜ごはんはささっと用意してくれた、ビビンバとしじみのお味噌汁、冷奴をごちそうになりました。