• 別冊 暮しの手帖 わたしの好きなインテリア雑貨
  • ポストカード3枚セット

『世界のかわいい紙』原画とコラージュ展のもの。コラージュされた一点もののご祝儀袋はどれもこんなのでお祝いをいただいたら嬉しいだろうなぁというものばかりだったけど、近々の使う予定もなかったので見送り。

  • ミニレースペーパー
  • ダブルSANDGLASS

3分と5分が計れる砂時計。砂の色がとてもきれいでプチプライスだったので。紅茶を入れるときに使うつもり。
[rakuten:antiqueshow:1105686:detail]

おいしい待ち時間 私の保存食

おいしい待ち時間 私の保存食

1カ月のパリジェンヌ

1カ月のパリジェンヌ

サイン本
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 11月号 [雑誌]

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 11月号 [雑誌]