まだ電車通勤って決まったわけじゃないのに*2、パスケース探してます。イルビゾンテかフェリージもシンプルで迷うところ。
[rakuten:floraljewelry:10001833:detail]
どんぐりのモチーフが気になる。べっ甲のものがどんぐりらしくてよさそうだけど、以前、mina perhonenで見た真鍮のどんぐりネックレスもかわいかったなぁ。こんなにギラギラしてなくて、大きさも控えめだった。このゴージャス感はセレブ向け?なのかな。

これは形がかわいいのだけど、肩にかけられないのがネック。通勤に使うとなると今は車だからいいけど、電車になったらしんどそう。次回入荷で値上がりするらしいから買っておきたかったけど、ちょっと我慢。

*1:http://www.tsuchiya-kaban.jp/

*2:もちろん転職先すら決まってない