去年は予約しようと思ったときにはすでに完売で、当日発売のために開店から並んで大変だったので今年は開始早々に予約。なかなか時間がとれず、取り置き期限ギリギリに取りに行きました。まだ開けてないので、明日つけてみます。

みどりちゃんから前情報をもらっていて、ちょっとつけてみるだけ・・・と思ったら、あまりにキラキラ具合がかわいくてお値段も大変お得だったので買ってしまいました。対応してくれたBAさんが、買う気がなさそうだったからかあんまりやる気なくてちょっとがっかり。限定のピンクのチークも気になっていたから、両方試してみたかったのだけど、どちらかを選んでくださいって感じだったので。
たまにしか来ないしせっかくだから、あれもこれも試したい!というのが本音。迷惑なんだろうけど。その点、ルナソルのBAさんはいつ来ても嫌な顔ひとつせずに試させてくれるから嬉しい。ひとりの(それも買うかどうかわからない)お客さんに時間を割けないっていうのはわかるけど、リピートしてもらおうと思ったらそういうんじゃダメだと思う。・・・って化粧品業界のことをなにも知らずに偉そうにすみません。

  • スタイリング剤

カットしたあと大抵仕上げのスタイリングはワックスを使われることが多いのだけど、私自身はボリュームが出ないばかりかのっぺりしてしまうのであまりワックスが好きではなくて、今回それを見抜いていたスタイリストさんが勧めてくれたもの。
[rakuten:sonar-shop:10001668:detail]
単なるスプレーだけど、香りもいいし手ぐしでちょっとひねるだけでちょっとしたカールもできるし、求めていた仕上がりになりました!