「お知らせ」というカテゴリを作ったものの、今まで使ったことがなかったなと気づく。お知らせというほどでもないけど、ひさしぶりに10枚ほどFlickr*1に写真を追加しました。以前にアップしていたものも、1枚のサイズが大きかったので適度な大きさにサイズダウンして再アップ。なので、順番が以前と変わってしまいました。
まとめようとsetを作って分けてみたものの、私の撮る写真は「空」「花と植物」「お菓子」の3つに絞られるのでちょっと淋しい感じがします。
それから、「作ったもの」ごはん日記もちょこちょこ書き足しています。年月をさかのぼる人は少ないと思うので、読んでくださってる方にはまとめ読みしてください!っていう方が親切なのかなと思ったり。書いてアップしてしばらく置いたものでも、後で読んでおかしかったら書き直したり自分の記録として使っているのもあって、追記したりしてしまいます。なんか気になるのはそのままにしておけない。「買ったもの」とか「日々のこと」も急に増えたりするので、変な日付でアンテナにあがってしまったら(なるだけあがらないようにちょっとした更新にしてるけど)、それは修正や追記です。
紅葉ツアーと東京だよりももうちょっとしたら書くつもり。