いよいよ明日転職活動をはじめて一社目の面接です。8年近く同じところに勤務していたので、面接なんてかれこれ10年ぶりでかなり緊張しています。せっせと対策ノートとか作ってみたけど、自己紹介や志望動機をきちんと言えるか(なんて初歩的な!ですが)大変心配です。覚えていったらふっとびそうなので、ちゃんと自分の言葉で言えるように今から練習します。
* * *
気分転換に(現実逃避ともいいます)昨日撮った写真を整理したのですが、途中からやけに明るいなと思ったら知らないあいだに露出補正が+になっていたようです。鴨川から見た夕焼けがすごくきれいだったのでカメラにおさめたのだけど、あれもいつもより深みがなかったわけだ・・・。グラデーションがとてもよかったのに。
ちょこっとFlickrにも写真を追加しています。