心斎橋筋を歩いていたら黒い看板がふと目に留まった。ピンクの文字で

本当の優しさは悲しい
人はひとりじゃ生きられない
トータス松本

って書いてあった。どうしようもなく心が揺さぶられてしばらく動けなかった。

ひとりじゃないよ さみしくはないよ 心配しないで 僕がいるから
好きだったこと 好きだったにおい さあ思い出して 僕がついてる
いつもの君を とり戻すために 涙をふいて 笑ってごらん
さよなら 君の 心の穴ぼこ もう大丈夫 いつでも 僕がついてる

どの言葉も彼のものと重なって泣けた。なんだろこのタイミング。弱ってるなぁ。

僕がついてる(DVD付き限定盤)

僕がついてる(DVD付き限定盤)