またまたフェリシモのミニカタログが出てきました。パラパラ見ていらなかったらそのまま捨てればいいのに、また時間あるときにでも・・・とか思ってたまっていくから困ります。「捨てられる人」にならないと!

  • だれもが雑貨屋さんのオーナー気分になれるスタンプの会*1

この中だったら、タグとラベルかな。最初からかすれ感のあるデザインっていうのがうれしい。

  • 一年中大活躍!わきパッド付きインナーの会*2

これは脇の部分はもたつかないのかな?デザインはシンプルでいいのだけど、色がパステル風でちょっと微妙。見せないタイプの下着なら黒とかベージュ、ブラウンが透けなくていいから、そういう配色も欲しいな。
と思ったらありました。→ 綿100%わきパッド付きインナーの会*3

  • ゴールドゴムのシルク混レギンスの会*4

リブ編みで八分丈っていうのが使いやすそう。ウエストゴムがゴールドっていうのがポイントなんだろうけど、見せないなら同系色のほうが使いやすい気がします。