注文していたレインブーツが届きました!

前々から欲しいと思っていたのだけど、そもそもそんなに履かないであろう長靴にそんなにお金かけていいのかしらと悩んでしまって結局買わないままになっていました。でも、ふと開いた「暮らしのヒント集」に

242 長靴は、いいもので気に入ったものを買いましょう。外国製にもいいのがあります。雨の日のお出かけが楽しくなります。

と書いてあり(影響されやすい)、もうすぐ梅雨だし今年こそは!とようやくあれこれ検討して、HUNTERかAIGLE、それともUMO?からはじまって、おしゃれな友達に聞いたり、実際お店に足を運んで履き比べたりして、AIGLEのCHANTEBELLEに決めたのです。

色はネイビー、カーキ、ブラウン、アンスラサイトなどと迷いましたが、どの色のパンツでも合わせやすそうだったのと、限定色ということもあってパープルに!

ベルト部分と、足先の作りが丸みを帯びていてすっきりしていたのが決め手でした。先行予約販売で、梅雨に間に合わないかもと思っていたので、うれしいです。これで梅雨も楽しく過ごせそうです。