きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

待ってました!さすが「男の」っていうだけあって、どれもシンプルで簡単かつ大胆なお料理。手の込んだのもいいけど、お酒の肴はこういうのが好きです。旦那さんがいきなり同僚を連れて帰ってきて、「も〜!なんもないよ」って怒りつつもサッとこういうのを出せる奥さんになりたいとか思ってたこともありました。
冬の手編み時間 おでかけニット

冬の手編み時間 おでかけニット

B品としてお安くなってたので買ったのですが、なんでだろうと思ったら雄鶏社の本でした。倒産してバーゲンになってたんですね。知らなかった!
ecocolo (エココロ) 2009年 12月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2009年 12月号 [雑誌]

酵母の神様の住む、パン屋さん&パンの友 50店!」に惹かれて。
BASIC MAGIC FASHION BOOK (To Do Books)

BASIC MAGIC FASHION BOOK (To Do Books)