憧れのかずみんさん*1、さやちゃん*2のおふたりと京都デート。もうずっとゆっくりお会いしたいと思っていたので、嬉しくって前日はなかなか寝付けませんでした!
四条で待ち合わせて、いざパンを求めてhohoemiさんへ。まだ時間が早いのかいつもより品揃えが豊富で選びたい放題。たっぷり買い込んでから、お腹が減っていたので近くのSARASAかもがわさんでランチ。はじかみをのぞいて、バスで百万遍進々堂へ。それから電車で恵文社に移動して、またもカメラ★ライフ*3の江美さんに再会!ゆったり店内をまわってから、少し歩いて猫町ティータイム。
初めて会ったとは思えないほど話は弾んで、時間はあっという間に過ぎていきました。おふたりとご一緒できて、本当に楽しかったです。また次の機会を心待ちにしております!
おふたりはやはり気がつくとカメラを構えていて、さすがだなぁと思いました。私はというと浮かれまくって、こんな写真しか撮ってませんでした!