• ハヤシベーカリー(ここのバケットは最高)にパンの予約をいれる。
  • 気管支炎で入院した祖母のお見舞いに。思ったより元気そうで、1週間ぐらいで退院できるとのこと。
  • 納品予定のオレンジチョコクッキーの準備。クッキー生地は寝かせておかないといけないので、仕込んでおいて明日焼くつもり。
  • いつもの倍作ったのでチョコレートを刻むのに思ったよりも手間取って、待ち合わせの時間にまたも遅れた。
  • 寒い中待たせてごめんなさい。
  • あいのりでお友達の家へびゅーん!
  • のつもりが、近道しようと入ったらえらい山道でメインの道路を通るよりも時間がかかってしまった。
  • 途中で不安になって「この道あってる?」と口走ってしまい、車内を凍らせてしまった。
  • なんとかメイン道路に出れた。よかった!
  • お料理上手なお友達が、途切れることなく素晴らしいメニューを次から次へと出してくれた。
  • 夜12時を過ぎても食べ続けていました。(+1.5kg)
  • 教えてもらいたかったレバーペーストの作り方をわざわざ印刷しておいてくれた!嬉しい!
  • ごぼうのポタージュ、美味し過ぎて実は私だけおかわりしちゃいました。
  • バーミックス欲しい。
  • お酒にあうおつまみ系がどんどん出てきて、さすがだなと思いました。見習いたい。
  • 最後まで話に参加していたかったけど、年齢には勝てず。
  • 同じ年のだんなさんが寝に別の部屋と消えていった後、続いてしまいました。無念!