• すっぴんのまま起床。メイクボックスを持って行ったにもかからわず、あれもこれも入れ忘れて、化粧する気を失う。車やからいいか。この気持ちがあかん!
  • 帰路途中、職場のめちゃんこ近所でランチ。ベーコンのクリームパスタとサラダ。
  • ジョギング途中の友達を見つけてしまった。あいからわず京都は狭い。
  • あいのりメンバーを見送って、帰宅。
  • お風呂にはいりながら寝そうになる。
  • 寝かせておいたオレンジチョコクッキーを焼く。
  • そろそろ出かけようかしらと外を見ると季節はずれの大雪!短時間で吹雪いたので積もりました。田舎です。
  • 待っていてもしょうがないので、吹雪くなか出発。
  • カタログを見て電話予約しておいた服を見に御池へ。ブラウスだと思っていたら、マントみたいになってた。コートも色が思っていたのと違ったのでやめる。違う商品が気になってしまい、スモークグレーのギャザースカートとブラックウォッチのスプリングコートを購入。(このコート、安すぎてびっくり)
  • 恵文社に乱丁本の交換に。在庫があったのでスムーズに終了。
  • 祖母の家に行って、じっくりゆっくりお話。普段、リウマチで足が悪いので話相手がいないと寝てるだけだから、こういう時間は大切。
  • 彼に会いに京都の北から南へ大移動。