恵文社へ予約していた「dessine-moi un bouton」(ボタンの本)を取りに出かける。やっぱりあちこちいろんな本が気になっていくつか購入。ギャラリーアンフェールでは、「MICAOの布遊び展?」が開催中。細かい作品に見入ってしまった。教科書(高校家庭科)の表紙に選ばれた作品も!

東風に寄って大好きないちじくのパンも買った。

MUJI.netメンバーの10%OFF中だったので、プラッツ近鉄へ。お菓子の撮影用に小さめの机が欲しくて、狙っていたパイン材の折りたたみ式テーブルを選ぶ。これなら場所をとらなくていいもんね!今までは椅子の上でちんまり撮っていたので、思うように撮れなかったから嬉しい。