GWはカレンダー通りなので、出勤。車通勤なので、道路がすいていてうれしい。
仕事の後明日から3日間お休みなのもあって、ひさしぶりにすでに上司と一杯やってきた彼と職場近くに飲みに行った。普段は車なので一緒にごはんを食べに行ってもなかなか飲めないから、はりきってしまってヘロヘロ。見事終電を逃して、高級車で送ってもらった。
タクシー乗り場で、「乗らない」とか駄々をこねていたそうですが、あんまり覚えてなくてごめんなさい。タクシーの運転手さんがとってもおもしろい人で家までずーっとしゃべってたのに、ほとんどその内容を覚えてなくて、その内容を着いたよと電話した彼にも話してたらしいのですが、お互い電話を握り締めたまま気がついたら朝でした。(なぜか私はちゃんとお風呂には入ってました。)
たまにはいいよね。