飲んだので置いて帰った車に乗って、彼が車を持って来てくれた。そのまま大阪に出るというので、ちょっとドライブがてら送ることに。
その後、翌日長崎に納品予定のお菓子を郵便局に持って行くと、明日は無理だと言われて冷や汗!閉店時間ギリギリにクロネコヤマトさんの総合営業所に駆け込むと、「午後ならOK」とのこと。さすが、クロネコさん頼りになる!
お昼に、アルバイト時代のメンバーが滋賀県竜王町の妹背の里というところでキャンプをしてるからと電話をくれていたので、ちょっと顔を出しにでも行ってこよかと高速に飛び乗る。高速を降りたら真っ暗でなんもない道路が続いて、勢いで来たことをちょっと後悔。調べた地図を握り締め、なんとか無事にたどり着いた!
作ってくれたミネストローネや、豚肉のコーラ煮なんかをいただきながら懐かしいメンバーにも再会。みんなで「たけのこニョッキ」をやりました。(平均年齢30歳)