のりオさんの結婚式。大安。

彼女とは前の職場で知り合って、私が在籍していたのは1年だったけど辞めたその後もずっと友達づきあいが続いている。
おしゃれでかわいくてパワフルな人。
来てもらった人に楽しんでもらいたい という彼女たちの思いが形になったとても素敵な結婚式でした。
彼女の人生観を変えた、そういう人と出逢えて本当によかったなぁと思いました。美男美女のお似合いカップル!いつまでも今の気持ちを忘れずに、お互いを思いやれる家庭を築いていってね。またそちらに遊びに行ったときは、よろしくね!
朝5時に起きて、セットと着付け。着物を着ると、背筋がのびて歩き方もちょっとおしとやかになるから好きなのです。
ものすごくお天気がよくて、とっても暑かった一日。