めずらしくスーツでお仕事の日。朝からどしゃ降りで、現場に着いたときにはパンプス内に水が・・・!気持ち悪さを我慢しながら、質疑応答時のマイク渡し。
その後、みかちゃん家で恒例のお食事会。
今日のメニュー

  • いろいろ焼き餃子
  • 冬瓜のあんかけ 干しえびと枝豆
  • たらもサラダとバケット
  • 厚揚げの甘辛煮
  • 茄子の赤味噌炒め

本日のメインメニューは餃子!みんなでわいわい言いながら作りました。中身は普通のものに、高菜、キムチ、しそチーズを合わせた変わりダネを用意して、4種類。強火で蒸して、最後はパリッとした皮をつけて焼き上げました。用意した80個、全部食べきれるかな?とちょっと心配だったけど、お皿に盛ったらあっという間になくなって、嬉しかったです。