こんな人がタイプです。
こんなこと書ける身分じゃないのはわかっていますが、あえて書きます!いい出会いのためにアピールしておくのだ。

  • 「食」に興味があるひと。食べることが好きで、味覚が似ている人はなおさら○。安くて美味しいお店を一緒に探したりしたい。
  • 世の中で起こっている出来事に関心のあるひと。=しょうもない話もできるけど、真面目な話もできるひと。
  • お酒が飲めるひと。これ結構重要です。
  • 車の運転が上手なひと。乗り物酔いがひどいので、ブレーキが急じゃない安全で安心な運転。道に詳しいとなおうれしい。
  • 食べ方のきれいなひと。肘をついたり足を立てたりしないひと。口に入れたまましゃべってボロボロ落とすのは見てて気持ちのいいものでない。

思いついたらちょこちょこ書き足していくことにしよう。