• 黒のショートブーツと黒のレザーバッグを予約

いつものお店で週末に秋冬カタログが配布されたので、偵察を兼ねて見に行きました。毎年、買おう買おうと思いながら結局シーズンが終わってしまい、バーゲンにも乗り切れず買い逃していたブーツを、去年は早い時期に買って重宝したので、今年も早めに予約。冷え性なのもあって、冬はパンツスタイルが多いので、ショートブーツをチョイス。くるぶし丈の「ブーティ」っていうの(店員さんに教えてもらって初めて知りました)がトレンドらしいです。でも、ブーティは脚が長いのと足首が細くないと似合わなさそう。合わせる服が決まってしまいそうで難しそうだし。あとは、バギーパンツ。ユニクロでもCMしてるけど、あれはお尻が小さくないとかっこよくないと思うから買わない。

  • 茶色の薄手ギャザータートル ¥4,800
  • アデリア60コーラグラス*1 マロン
  • かまわぬ ガーゼはんかち桔梗柄
  • ブラウニー ブレッド&ベーグルズ*2 プラックペッパー&チーズ、オレンジチョコ&ココナッツベーグル、黒糖くるみチョコベーグル、メイプルウォルナッツベーグル ¥582