時々届くフェリシモの小さなカタログで見かけて、なんとなくよさそうだったので注文してみた「9-1 オンナ度を上げるスペシャルセット(秋冬アイテム)」が届いた。ベージュのパンツ、カーキのラウンドネックセーター、エメラルドグリーンのVネックニット、パープルのニットキャミソールの4点で¥5,900!(ポイントとか使えたので最終的には¥5,200でした)
正直、残り物の詰め合わせだからとあまり期待してなかったのだけど、色も形も私の好きなものだったのでびっくりした。カタログに載ってたピンクのセーターがかわいかったから頼んでみたのだけど、予想以上によかったです。ただ、パンツの裾部分がリブ編みになっていてかなりカジュアルだから仕事に着ていけないかなぁ。