冬のおでかけニット―winter knit for a walk

冬のおでかけニット―winter knit for a walk

この季節になると編み物関係の本がどっさり出るけれど、かわいいなとか作ってみたいなと思うものが1冊に数点しか載ってなかったりするので、ある意味うまくできてるなぁと思う。本は欲しいなと思ってもさすがに全部は買えないから(厳選してるつもりなのだけどつい買い過ぎてしまう)、携帯にメモしておいてある程度たまったら図書館に購入希望とか出しています。とっても便利。
アラン模様の小もの

アラン模様の小もの

冬のニット小もの―簡単に編めて、ちょっと違う、かわいいニットアイテム

冬のニット小もの―簡単に編めて、ちょっと違う、かわいいニットアイテム

おうちで編み物―ひざかけ&ルームシューズ…etc.

おうちで編み物―ひざかけ&ルームシューズ…etc.

暮らしの雑記帖―狭くて楽しい家の中

暮らしの雑記帖―狭くて楽しい家の中

文房具さんぽ

文房具さんぽ