ポーチに入れていた必需品のリップクリームが数日前から見当たらなくなって、さすがにガサガサの唇の上にグロスだけ塗ることもできず、次はチズちゃん(id:happyicecream)がおすすめしていたLUSHリップサービスを買おうと思っていたのに、近くのドラッグストアで仕方なくメンタームスティック(水inリップ)ピーチの香りを買いました。
なのに、家に帰ってごはんを作ろうとエプロンをしたら、そのポケットから探していたリップクリームが出てきて、もういろいろと自分のことが嫌になりました。
[rakuten:soukai:10038468:detail]
塗るとすごいピーチの味がします。ほんのり甘い。桃の香りが好きなのでいい感じです。
[rakuten:create-sd:10006864:detail]
ちょっと保湿効果を試したくて、こっちも買ってみた。
気になったとはいえ、なんでふたつも買ってしまったのかね・・・。LUSH買うんじゃなかったの!なんかちょっと病気っぽいけど、疲れてたりすると衝動的に無駄づかいをしたりしてしまいます。心が満たされたら買わなくなるのかなぁ。