レースペーパーの折り紙雑貨 (マーブルブックス)

レースペーパーの折り紙雑貨 (マーブルブックス)

レースペーパーをつかった作品がたくさん紹介されていてかわいかった!買おうか迷ったけど、持っててもすぐに使うことはなさそうなので図書館で借りることにしました。
セキユリヲのデザイン―サルビアの活動記録とグラフィックワーク

セキユリヲのデザイン―サルビアの活動記録とグラフィックワーク

セキさんのデザインはやさしい感じがして色の組み合わせもとても好きです。今までのお仕事が紹介されていてみごたえたっぷり。手元に置いておきたいけど、ちょっとお値段がかわいくなかったので(ピエ・ブックスの本は思わず手にとってしまう装丁が多いけどきっとお金がかかってるんだろうなと思います)ちょいと保留。
Love

Love

絵本みたいできれい。
ゴッホのタッチ

ゴッホのタッチ

おやすみなさい

おやすみなさい

みんなでカンツォーネを聴きながらスパゲッティを食べよう

みんなでカンツォーネを聴きながらスパゲッティを食べよう