やっと写真が撮れたのでばばーんとお披露目します!

先週の木曜日、ayumiさん*1(ギャルソンやマーガレットハウエルをさらりと着こなす憧れのおしゃれなかた)から心待ちにしていたものが届きました。わくわくドキドキしながら少しずつあけました。中には丁寧に作られた手織りのマフラーとエコバッグ、盛岡の「正食普及会」*2のロシアビスケット。このロシアビスケット、ものすごーくかたいんですが素朴な味でほっとします。

東京でayumiさんにお会いしたとき、とても素敵なマフラーをされていたのですがそれはお母様の作品!でした。よかったらお作りしますよと言っていただいたのでお願いしていたのです。

さっそく巻いてみました!えへへ。アンゴラとファインラムが半分ずつはいっていて、肌触りもすごくいいです。