インターネットカフェからこんばんは。一人暮らしの部屋でインターネットができるようになるまでしばらくかかりそうなので、とりあえずしばらくはこんな感じです。
本日、無事に新しい会社デビュー(?)しました。
年度末が一年のうちでもっとも忙しかった前職は、結局最後の日まで休めず残業で、新しい場所についたのは夜中の12時でした・・・。でも、自分の中で「やりきった!」という思いがあるので後悔はありません。7年半もお世話になったから、きちんと最後まで自分の責任を果たしたかったし。思いがけず、上司やメンバーそれぞれからプレゼントをいただいたりして、手紙まで入ってたりしてなんだかじーんとしてしまいました。本当に恵まれた環境で勉強させてもらいつつ育ててもらったなぁと思います。いろいろお世話になりありがとうございました!
初日の今日はとりあえずそつなく終了。PCの設定作業は今までよりも神経使わなくていいし(細かい設定が必要ない)、操作も簡単なのでなんとかなりそうです。とかいって、週末には泣いてたりして。
携帯にいただいた激励メールにお返事できてなくてごめんなさい。すごく心細かったのでとてもうれしかったです。少しずつお返事するので待っててくださいー!