やっとアンテナ巡回追いついた!スターもまとめ付けみたいになってしまってごめんなさい・・・。ネットできないってほんと不便。早く工事日程決まらないかな。
なんとか怒涛の一週間が終了。初日に風邪をひいてしまい、咳がとまらずしばらくマスクにお世話になったりして最悪でした。一人暮らしで病気になるとほんとにつらい。改めてきちんと自己管理できるようにならないとと思いました。
新しい会社、思ったよりも手ごわそうです。いろんな意味で。仕事内容は今までの延長みたいな感じだし、やってみたいと思っていた新しいことも教えてもらえそうなのでよかったのだけど。長く勤めようと思っていたけど、もしかしたら無理かもしれないなぁとまだ4日しか出勤してないのに感じてしまったりして、少々落ち込み気味です。
多くを望み過ぎなのかな。
期待が大きかっただけに、へこたれそうです。でも、いつまでもくよくよ言ってても仕方ないし、私なりに精一杯頑張るつもり。たくさんのことを吸収してひとまわりもふたまわりも大きくなって、また飛び出せるように(!)踏ん張るよ。