スケジューるん

  • 3/21-4/4 「いつものわたし、ナチュラルな服」展 前田まゆみ
  • 4/4-12 「季節の保存食 かえる食堂 干したり漬けたり」 出版記念展
  • 4/4-8 第六回上門前で結ぶ催し くらしのかたち展*1
  • 4/11 OraNoaライブ SEWING TABLE COFFEE中庭
  • 4/3-19 ハンカチとまきもの展 平井知子 織のしごと
  • 4/6-18 「暮らしの中の刺繍」展 高橋亜紀
  • 4/19 「おうちで楽しむ、日本酒の会」vol.2 平山由香×西野藍
  • 4/24-26 「森、樹々のこえ」佐々木要のしごと と「日菓」の春菓子
  • 4/24-29 naruse はるなつの服 木テーブル

日本酒の会、vol.1がとてもよかったので今回も参加したかったのだけど、その日は法事があるので残念ながら見送り。
しばらく寒かったけど、日中はだいぶ暖かくなってきて、風は春のにおい。京都の桜も今週末が見ごろかな。お世話になったハイヤーの運転手さんに、おすすめの場所をいくつか聞いたのでカメラを持って出かけようと思います。