スケジューるん

  • 5/29-6/3 井山三希子のうつわ、台湾お茶の小道具と Saji
  • 5/30-6/12 お茶をつくること のむこと きろくすること 椿野恵里子
  • 5/30-31 藤田真由実展 sa vie sa vie
  • 7/1-12 笑顔ひとつ -九月の朝顔- 畑尾和美 個展

素敵なお知らせが次々と届きました。どれも飾っておきたいと思えるきれいな作りのものなのでうれしいです。切手も金縁の牡丹柄で豪華だったり。
井山さんの今年のイベントは、「中国茶会梅雨清香」というタイトルがついていて井山さんのうつわで青心烏龍茶とお菓子が楽しめるようです。
藤田(monotonie)さんの展覧会は、新居浜の「sa vie sa vie」にて。一度行ったことがあるのだけど、あの空間に藤田さんのバックがどんな風に並ぶのかとても気になります。月草やSajiとはまた違った雰囲気なんだろうな。