曽我部恵一詩集

曽我部恵一詩集

詩集!サニーデイサービスを聴くと、いろいろ甘酸っぱい記憶がよみがえるから不思議。
PLAY

PLAY

ブルーマークの菊地さんがこれまでに手がけてきた作品の中から代表的な作品を掲載した一冊。去年、ずっと行きたかったカフェインコがNEWPORTになっていたのだけど、内装とかが紹介されててちょっとうれしかったです。
チクタク食卓〈上〉

チクタク食卓〈上〉

今日のおかず

今日のおかず

高山さんのごはんは、写真を見てるだけで食欲がわくぐらいほんとに美味しそう。そんなに豪華じゃなくて、シンプル。食べてみたいから、おのずと作ってみようと思える。残念ながら、恵文社のサイン本はすでに残ってしませんでした。
カタログ・パンフレットのレイアウト フード・ファッション・プロダクト……美しい実例に学ぶデザイン術

カタログ・パンフレットのレイアウト フード・ファッション・プロダクト……美しい実例に学ぶデザイン術

  • 作者: オブスキュアインク
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 5人 クリック: 58回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る