SAVVY (サビィ) 2007年 08月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2007年 08月号 [雑誌]

京都特集はなぜか買ってしまう。住んでいるのに、というより住んでいるから新しい情報には疎いです。特にお土産ものとか、絶対旅行でやってくる人たちの方が詳しいと思う。まぁどこでもそんなものですね。日々アンテナは張り巡らせておかないと。
[rakuten:book:12085787:detail]
一時期は新しいお店に出かけることが多かったけど、最近は知ってて落ち着ける「いつもの」カフェにしか行ってなかった。ちょこちょこ気になるお店も掲載されていたので、週末はこれを片手にまたカフェめぐりに出かけようと思います。
FRaU (フラウ) 2007年 08月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2007年 08月号 [雑誌]

これも京都特集。同じ棚に並んでいたのと、パンやさん特集があったので。
[rakuten:book:12087160:detail]
滋賀には友人が何人か住んでいるのでたまに出かけるのだけど、なかなか新しい場所を探すまでには至らず、たいてい雑誌の特集も「京都と滋賀」みたいになってて、滋賀エリアはちょっとだけ。丸ごと一冊滋賀っていうのが嬉しい。