帰りにJAM POTさんによってとり置いてもらっていたma pommeさんのヘアピンを受け取ったあと、お店の斜め向かいにあるごはんやさん「ビバ★ガーデン」を教えてもらって行ってみた。お腹が減っていたのでオムライスと迷ったけど、いろいろ食べたかったので今週の晩ごはん(鶏もも肉のすっぽん煮、にんじんのピリ辛サラダ、しいたけのさっと焼き、たたききゅうりの梅かつお和え、玄米ごはん、中華スープ、はちみつ牛乳プリン)¥950 をいただきました。デザートのはちみつ牛乳プリンが甘すぎず、ぷりぷりも絶妙で大変おいしかったです。
お店の子がとても気さくで明るくて、わたし一人だったのでいろいろとお話させてもらえて楽しかった!彼女のお友達ミナミちゃんの特製バナナチーズケーキのレシピも教えてもらう。

あとこの本もすすめてもらった。作りやすそうなのと美味しそうなレシピばっかりでした。